世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年10月15日


市場の中を電車が走る 素晴らしきメークロン市場 その3

kancha-0730.jpg


線路があることを除けば、普通のタイの市場なの風景なのですが(笑)







kancha-0718.jpg


売られているのは野菜や果物、日用品などどこでも見かける物ばかり


kancha-0720.jpg

kancha-0750.jpg


人が2名通るのがやっとの横幅


そりゃ、線路の上を歩くのですから、線路の横幅しかありません(笑)


kancha-0751.jpg


こんな感じの横幅です


kancha-0752.jpg

kancha-0771.jpg


線路の周りも、かなりデコボコでした

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 市場の中を電車が走る 素晴らしきメークロン市場 その2
次の記事: 市場の中を電車が走る 素晴らしきメークロン市場 その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)