世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年08月18日


ガヴァージュ(フォアグラ農家)を訪ねて その2

midi-0622.jpg


小屋にいるガチョウさん達







midi-0628.jpg


オジサンが強制飼育の食べ物となるコーンを用意しています


midi-0630.jpg


これが、ガチョウさん達が無理やり食べさせられる餌(笑)


midi-0626.jpg


これが強制飼育の機械です


midi-0634.jpg

midi-0635.jpg


強制飼育の為に、小屋からガチョウさん達が出てきました


midi-0639.jpg


おじさん、準備完了~


midi-0639.jpg


イテテテテ~~~


ガチョウさんの首を無理やりひっぱってきます


midi-0643.jpg


ガチョウの口を機械に差し込んで、準備完了!


これで、どんどんと飼料をお腹の中に強制的に入れていきます


言葉で説明しても、なかなか難しいと思うので、動画で撮影してきました

こちらをご覧下さい


確かに、動物虐待と言われても仕方ないかも




非常に珍しく貴重な動画を撮影させて頂いた事に感謝です!


















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ガヴァージュ(フォアグラ農家)を訪ねて その1
次の記事: フォアグラの可愛いお土産屋さん

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

あれ?
前にもここ行ってなかったっけ?
このフォアグラの飲み込む様子を見た記憶があるんだけど・・・

投稿者:ひつじや | 2011年08月30日 18:10

ひつじやはん、まいどです。


おんなじところ~
ひつじやさん、2度見ているの。


いつも、ひつじやはんと常務の話題で盛り上がっているところで、先に公開していたから、そこで見たのです~~~。

投稿者:Rikiya | 2011年09月01日 19:06

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)