世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年08月17日


ル・ポン・デ・ロイセ(Le Pont De L'ouysse) ディナー その8

midi-0489.jpg


かなりお腹もいっぱいになってきました!







midi-0548.jpg


これが、きし麺のようなパスタ

パスタと言うよりも、きし麺と言った方が良いかも(笑)


蒸し料理でした


midi-0518.jpg


この時、このオーベルジュのマネージャーが「日本から来たのか?」と言われるので「そうです」と答えたところ・・・


midi-0533.jpg


なんと、厨房から日本人のシェフが出て来たのです


奥様とご一緒に、この地域に住んで、このオーベルジュで料理の勉強をされているとのこと


こんなところで、日本人のシェフにお会いするとは全く思っていなかったので、ちょっと感動してしまいました


midi-0549.jpg


たまに、日本人の方はこのオーベルジュにこられますか?とお聞きしたところ、半年に1回ぐらいは、日本人が来るとの事(笑)


やっぱり、ほとんど来ないんですね~

こんな良いところなのに・・・


midi-0539.jpg

midi-0534.jpg



日本人シェフとの楽しい会話をしつつ、お料理も終盤です♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ル・ポン・デ・ロイセ(Le Pont De L'ouysse) ディナー その7
次の記事: ル・ポン・デ・ロイセ(Le Pont De L'ouysse) ディナー その9

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)