世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年08月03日


ミシェル・ブラス(Michel Bras) 素晴らしきディナー その13

midi-0245.jpg


料理もそろそろメインへ向かいます







midi-0265.jpg


ほろ酔いの為か、記憶が飛びつつあります(笑)


midi-0266.jpg


なすびのような野菜の煮たような料理でした


今まで野菜中心の料理を頂いていた為か、ちょっと濃厚なお味に感じられました


midi-0263.jpg

midi-0271.jpg


メインです


midi-0272.jpg


パリパリのパンに挟まれた中に、野菜やお芋などのすり身が入った料理


英語で説明してくださいますが、料理の名前までは覚えれません(涙)


midi-0257.jpg



もうすっかり、外は陽がくれて暗くなってしまいました


現在23時です


アペリティフから始まり3時間ほど経過です

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミシェル・ブラス(Michel Bras) 素晴らしきディナー その12
次の記事: ミシェル・ブラス(Michel Bras) 素晴らしきディナー その14

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)