世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年01月30日


韓屋カフェにてティータイム その2

seoul_2010-0285.jpg


穏やかな日差しが注ぎ込む韓屋カフェ







seoul_2010-0295.jpg


ここの韓屋カフェは、ご自宅の一部をこのようにカフェとして営業されておられるので、おばあさんが1人でカフェをされているんです

seoul_2010-0297.jpg


とっても素朴で、なおかつセンス溢れるカフェです

seoul_2010-0298.jpg


seoul_2010-0300.jpg


メニュー

seoul_2010-0291.jpg


壁には、この家の家族の肖像画がかかっていました


こういう家族の肖像画って素敵ですよね


このおばあさんが、ここのカフェをされているおばあさん


英語がお話し出来ないようで、僕もハングルは話せないので、このおばあさんと片言の言葉でお話しして、とても楽しい時間を過ごしました

これも他に誰もお客様がいなかったからこそ、出来た交流かも知れません
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 韓屋カフェにてティータイム その1
次の記事: 韓屋カフェにてティータイム その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)