世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年12月13日


友人宅でBBQ その2

ym_bbq-17.jpg


秋の夜空の下、寒くもなくちょうど良い感じの夜







ym_bbq-05.jpg


ym_bbq-09.jpg


ここの家は、何時来てもい食事は美味しい(^^)

ym_bbq-12.jpg


最初、ここのお姉ちゃんと友人になり、妹さんとも仲良くなり、そしてお母さんとも仲良くなりと(笑)

ym_bbq-26.jpg


今では、妹さんと1番仲良くさせてもらってます♪

ym_bbq-16.jpg

ym_bbq-15.jpg


美味しい食材があると、アルコールの進みもとってもはや~い♪

ym_bbq-20.jpg

ym_bbq-21.jpg

ym_bbq-38.jpg

ym_bbq-32.jpg

食後酒として、樽出原酒をストレートで頂きます~


まあ、これの美味しいこと!!

ym_bbq-36.jpg

乾杯~


楽しく美味しいBBQでした!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 友人宅でBBQ その1
次の記事: 前略 6年前の秋 ザルツブルグ郊外にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)