世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年09月28日


JATA世界旅行博 2010 その5

ryokouhaku_2010-062.jpg

スカイチームのデルタ航空です







ryokouhaku_2010-063.jpg


あまりデルタを利用することがないので、あまり知識がないのですが・・・


ryokouhaku_2010-060.jpg

ryokouhaku_2010-053.jpg


これがデルタ航空のビジネスクラスシートですね

僕もこのシートをニュージーランド航空で乗りましたが、なかなか良かったです


ただ、ちょっと圧迫感があるのでそこさえ気にならなければ良いかも


ryokouhaku_2010-059.jpg

ryokouhaku_2010-055.jpg


あのこのシートの好きなのは、同行者がいる場合、向かいあって食事を食べることが出来たり、話しをしたり出来るのが良いですよね

ryokouhaku_2010-057.jpg


どうしても、スターアライアンスを中心に乗ってしまうので、デルタ航空に乗る機会がない僕でした。。。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JATA世界旅行博 2010 その4
次の記事: JATA世界旅行博 2010 その6

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)