世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年09月28日


JATA世界旅行博 2010 その4

ryokouhaku_2010-019.jpg

JALのファーストクラスのシートが展示されていました







ryokouhaku_2010-014.jpg


B777-300ERに配置されているJALスイートクラスのシートですね

ryokouhaku_2010-017.jpg


座らせていただいたのですが、何だかそんなに感動もなく。。。


個人的には、JALスカイスリーパーソロの方が解放感があって良いかなと。

ryokouhaku_2010-016.jpg

ryokouhaku_2010-015.jpg


各社が上級クラスを刷新するなか、JALも何か考えないといけないですよね


ということで、JALの今後の上級クラスシート戦略を後ほど、ご紹介させて頂きます


本邦初公開ネタありです(笑)


ryokouhaku_2010-032.jpg


ビジネスクラスのシートであるシェルフラットの新しいシートも

ryokouhaku_2010-035.jpg


こちらは、プレミアムエコノミーです


ryokouhaku_2010-036.jpg


こちらのシートにも座らせて頂きましたが、後ろの方に迷惑かけないのが個人的には好きです


どうしても、いつも後ろの方に気を使ってしまう性格なもので


ryokouhaku_2010-037.jpg

以上、JALのブースでした

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JATA世界旅行博 2010 その3
次の記事: JATA世界旅行博 2010 その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)