世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年07月24日


スペイン首相 ホセ・ルイス・ロドリゲス・サパテロとRikiyaが握手(笑)

provance_4-405.jpg

食事へ出かけようとしたら、なんだかものすごい黒のスーツを着た人たちばかり・・・







provance_4-408.jpg


パークハイアット前には、SPの方と、防弾ガラス装備された高級車がずらり・・・




ホテルから出ようとしたら、後ろに気配が・・・

振り向くと同時に「あ!」と言ってしまった(苦笑)


この人は!!

僕のすぐ1メートル後ろをホテルから一緒に出来ていたのは・・・

provance_4-218.jpg


こちらの方でした!!

provance_4-219.jpg


スペイン首相 ホセ・ルイス・ロドリゲス・サパテーロ


僕も思わす、握手をしてもらいました(笑)


いや~、大統領や首相で握手してもらったの、生まれて初めてです(笑)


provance_4-221.jpg


スペイン首相も、この同じパークハイアットに宿泊していたんです


後でわかったのですが、この日はパリでヨーロッパの大統領や首相が集まっての首脳会議があったんです


で、パークハイアットにも各国の大統領たちも宿泊しているとのこと

provance_4-222.jpg

スペイン首相は、SPに見守られて会議へと出発しました

さて、僕も夕食へと向かいましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: パークハイアット・パリ・ヴァンドーム スパSPA その3
次の記事: 鳥兆・パリにて最後の晩餐

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

わぁ、ラッキーでしたね!普通 なかなか近づけないでしょうに(*'ー'*)

投稿者:すずらん | 2010年07月31日 22:30

すずらんさん、こんにちは!


はい、SPのセキュリティーを通り抜けて、握手してもらいました(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年08月03日 15:35

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)