世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月21日


シャルル・ドゴール空港からオルリー空港へ

provence_1-0199.jpg

フランス国内線に乗り継ぐために、オルリー空港へ向かいます







provence_1-0201.jpg

オルリー空港へ向かうに1番便利なのは、やっぱりこのエールフランスバス

provence_1-0203.jpg


こんな変わったターミナルもありました


provence_1-0208.jpg


途中、ここまで搭乗してきたANAのジャンボの姿も・・・

provence_1-0724.jpg

途中、渋滞がありましたが、何とかチェックインの時間までには到着


どうも、僕はこのオルリー行きのバスはついていなくて、いつも渋滞に巻き込まれて、チェックインの締め切りギリギリに到着するというパターンが多いのです(苦笑)


provence_1-0210.jpg


パリ・オルリー空港に到着です
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA205便(NH205) パリ行き ビジネスクラス搭乗記 その10
次の記事: オルリー空港にてチェックイン

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

こちらではご無沙汰しております。

フランスへ行かれてたんですね!
これからゆっくり旅行記拝見しますね。(すごい力作ですねえ・・・)

で、CDG~ORYの移動、お疲れ様でした。
今度はスムーズに行ったようで良かったですね。
実は私、この移動が怖くて、今までORYを使ったことが無いのです。
でも、ORYを避けてばかりもいられないだろうし・・
いつかは勇気を出して(?)チャレンジしてみたいと思います。
でも、やっぱ市内泊にしちゃうかも・・汗

投稿者:Moet | 2010年07月28日 17:24

Moetさん、こんにちは!


今回の旅行記の更新は、長すぎて辛かったです。
それは、Moetさんがよくおわかりだと思いますが(笑)ブログって、本当に更新大変ですよね。。。
お互い、頑張りましょう(苦笑)


僕も本当はオルリー乗り換えをしたくないんです。
絶対に渋滞にはまってしまい、毎回毎回、大変なんで・・・
でも、オルリーしか便がないんですよね~(T_T)

投稿者:Rikiya | 2010年07月28日 19:47

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)