世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月20日


ANA205便(NH205) パリ行き ビジネスクラス搭乗記 その10

provence_1-0704.jpg

2発のエンジンを機内から見ることが出来るのももう少し・・・








provence_1-0184.jpg


定刻通り、パリ・シャルル・ドゴール国際空港に到着


provence_1-0182.jpg


provence_1-0183.jpg

provence_1-0186.jpg

独特の円形の形をしたターミナル1が見えます

あのターミナルまでトンネルを通っていきます

provence_1-0188.jpg

provence_1-0189.jpg

provence_1-0190.jpg


こういう広告を見ると、パリに帰ってきたな~と思ってしまいます

provence_1-0192.jpg

provence_1-0197.jpg


到着ロビーに到着しました



この到着ロビーで、友人と待ち合わせ


友人は、JALで2時間ほど前にパリに到着していたので、この第1ターミナルで待ち合わせです




今回、全て僕の行きたいところに行っていいから、ついていって良い?ということになり。。。


ということで、僕の行きたいところ、僕の宿泊したいホテルにしました(笑)




友人は、フランスも初めてであれば、ヨーロッパも初めてなんです。



かな~り、良いプランニングになった夏の休暇だと思います。



僕の最大の趣味である、「フランス・オーベルジュ紀行」の始まりです♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA205便(NH205) パリ行き ビジネスクラス搭乗記 その9
次の記事: シャルル・ドゴール空港からオルリー空港へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)