世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月15日


新たなる旅立ちへ 伊丹空港にて

provence_1-0578.jpg

さて、また新たなる旅に出発しよう

僕のホームエアポートである伊丹空港







provence_1-0593.jpg

本当に毎度毎度、同じ写真ばかりで申し訳ございません(苦笑)

ANAの国際線乗り継ぎチェックインカウンター


僕のブログの読者様には、もうお馴染みの風景

provence_1-0594.jpg

provence_1-0595.jpg


provence_1-0001.jpg

provence_1-0002.jpg


ANAのダイヤモンドメンバーということで、成田でも伊丹でもファーストクラスのチェックインカウンターでチェックインが可能です


provence_1-0591.jpg


この伊丹でのチェックインの際、毎回、毎回、同じ質問をGH(グランドホステス)のお姉さんにします


僕 「プレミアムクラスに空席はありますか?」

お姉さん 「はい、ございます」

今回も、あの座席に座って成田まで行けそうです(笑)




ということで、僕のブログ史上、最もロングな旅行記になります

では行ってきます!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 夕暮れの大阪のシテ島 中之島
次の記事: NH2176にて成田国際空港へ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiya様

私も空席を前もって確認の上で毎回、同じ質問をしていますが「いいえ、ございません」と言われます。
やはり、平メンバーでは座らせてもらえません。

ロングな旅?もちろん欧州方面だとは思いますが楽しみです。
前回のように、ITMでPYへのUGを申し出てないところから上位クラスへの搭乗は確定だと勝手に推測しています。

投稿者:KYO | 2010年06月15日 15:34

KYOさん、こんにちは!


KYOさんに対しては、もう何も言うことがありません(笑)
恐れいります(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年06月15日 15:40

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)