世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月14日


Bienvenue Rikiya 友人の家にてディナー その2

sokuwan_2010-35.jpg

今日は、フランスの家庭料理を作ってくれていました







sokuwan_2010-25.jpg

大好きなバローロを差し入れで持ってきました


sokuwan_2010-24.jpg


改めて乾杯です~


sokuwan_2010-22.jpg

前菜


sokuwan_2010-21.jpg


sokuwan_2010-36.jpg

sokuwan_2010-27.jpg


赤ワインで煮込んだフランスの煮込み料理

sokuwan_2010-28.jpg


ポテト


この日は、サッカーワールドカップのフランス対ウルグアイ戦が行われる日だったので、友人は気が気でなかったようです(笑)


結局、引き分けに終りましたね


僕も日本も気になりますが、やっぱりフランスもとっても気になります


sokuwan_2010-34.jpg


まあ、こういう時の話しときたら、恋バナになるわけで。。。


延々と語り合っておりました(笑)

sokuwan_2010-42.jpg


sokuwan_2010-38.jpg

sokuwan_2010-44.jpg


最後にデザートで。。。

どうもご馳走さまでした!


さいさい、家にワイン持参でお邪魔しますのでよろしく(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: Bienvenue Rikiya 友人の家にてディナー その1
次の記事: 東京都心にて素晴らしき炉辺焼き

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)