世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月11日


奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その10

nayoro-397.jpg

551です  

あ、違う、ホッキョクグマです(笑)







nayoro-388.jpg

僕はどうしても、551のイメージが(笑)

関西在住の皆様方は、そう思われはず!

nayoro-395.jpg

館内では、プールの下まで見ることができるようになっていて、ほっきょくぐまがプールに入って泳ぐ姿も見ることが出来ます

nayoro-393.jpg


皆さん、ほっきょくぐまがダイブしてプールに入る瞬間を待ち焦がれるのですが、なかなかプールにダイブしてくれず。。。


nayoro-390.jpg


こう見ると、ほんとに可愛いですよね


nayoro-386.jpg


ほほ~う、かじっちゃいましたか・・・

nayoro-387.jpg


うわ! 凄い威力(苦笑)


nayoro-403.jpg


nayoro-396.jpg


一度、頭をなでなでしてみたいです。。。

nayoro-407.jpg


誰もそんなことは怖くてしません!!(笑)


nayoro-406.jpg


旭山動物園の行動展示を見る有名な物がこれ

おりの中に、こんな透明なキューブがあって、その中からほっきょくぐまを見ることが出来るんですね

これが大人気!


nayoro-408.jpg


しかしながら、人間の意にはそってくれないものです


透明のキューブには全く近寄らず、向こうの方でず~っと寝ていました(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その9
次の記事: 奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その11

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)