世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月09日


早朝の爽やかな高原散歩 その1

nayoro-251.jpg

今日は天気も良いので、高原を散策するには最高の日です







nayoro-242.jpg


じっくりと高原や清流を散策しましたが、誰一人として遭わないほど。。。


nayoro-212.jpg


美しき木々や花々を見つつ、珍しい植物もあり、友人とこれは何だろう?と言いつつ散策

nayoro-249.jpg

nayoro-205.jpg

nayoro-206.jpg


nayoro-207.jpg


もう6月も近いというのに、桜がまだ咲いていました!

nayoro-209.jpg


nayoro-210.jpg


空気も美味しいし、自然たっぷりで、花々も美しく、心がとても豊かになります

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: なよろ温泉サンピラー 朝食
次の記事: 早朝の爽やかな高原散歩 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)