世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月09日


なよろ温泉サンピラー 朝食

nayoro-203.jpg

おはようございます  朝食のレストランへ







nayoro-201.jpg


レストランの名前になっている「あかげら」って何かなと思い、地元の方に聞いたら、
赤啄木鳥という漢字を書く鳥で、キツツキの一種とのこと

nayoro-199.jpg


nayoro-202.jpg


完全に僕たちの貸切のようです(笑)


nayoro-195.jpg


nayoro-192.jpg


nayoro-193.jpg


nayoro-194.jpg


nayoro-196.jpg


朝食終了です~

出発まで、まだまだ時間があるので、友人と2人で高原を散策しに行くことにしました
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 部屋にて2次会
次の記事: 早朝の爽やかな高原散歩 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)