世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月07日


AIR DO 旭川空港行き 搭乗記 その3

nayoro-031.jpg

そろそろ機内サービスの開始です







nayoro-023.jpg


同行の友人に、現地で食事をする時間ないから空港でお弁当買って、機内で食べるようにと連絡が来たので、羽田でお弁当を買いました

nayoro-039.jpg

nayoro-033.jpg

せっかく、北海道に行くんだからとミーハー気分で買ったお弁当(笑)

花畑牧場 ホエー豚の豚丼


nayoro-034.jpg

nayoro-036.jpg


しかし、失敗。

朝からこれは脂が多すぎてちょっと。。。(苦笑)


nayoro-041.jpg

ANAは、機内でのドリンクサービスが有料になりましたが、エアドゥーはまだ無料でドリンクサービスを行っていただけます


ぜひ、頑張って欲しいものです


旭川に到着まで、友人と今後の仕事の事や、旅の事、プライベートの事などいろいろと話ししていたら、旭川に降下を始めました


nayoro-022.jpg

旭川空港に到着

いろいろと写真を撮影していたのですが、メモリーが一部データが飛んでしまい、写真がなくなってしまいました(涙)


ですので、いつもより写真は少なめです(笑)




さて、ここから車で2時間かけて、会議の会場に向かいましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: AIR DO 旭川空港行き 搭乗記 その2
次の記事: アスパラ生産日本一・名寄への街

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)