世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月05日


レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ(東京・南青山) ランチ その3

narisawa-147.jpg

「里山からの贈り物」というタイトルの採れたてのラディッシュ







narisawa-148.jpg

ラディッシュに土がついているような演出です

この土のように見える物は、実は、ブルゴーニュ産の粒マスタードなんです~


楽しい演出ですよね


narisawa-002.jpg

narisawa-150.jpg


植木鉢が出てきました(笑)

これ、どうしたらよいのでしょう?


これも演出で、実は芽はスプラウトですが、黒いのはブラックオリーブを調理して細かーくしたもの


そしてその土の下にパウダー状のバターがありました


一瞬、かなりバターはどこなんだろう?と探しました(苦笑)


narisawa-153.jpg


2杯目として、白ワインを頂きます

Puligny Montrachet 2007 / Domaine Leflaive


narisawa-003.jpg

とても楽しい演出の数々に、お酒も進みます(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ(東京・南青山) ランチ その2
次の記事: レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ(東京・南青山) ランチ その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)