世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年05月23日


シャルル・ドゴール空港 出国へ

paris_sado-0944.jpg

チェックインが終了したので、出国しましょう







paris_sado-0932.jpg

paris_sado-0940.jpg


このブログでも何度も書いていますが、僕が世界で最も好きな空港は、このシャルル・ドゴール空港なんです


その中でも、第1ターミナルが最も好きなんですね


だから、この第1ターミナルに来るとほっとします


paris_sado-0942.jpg


paris_sado-0935.jpg


paris_sado-0937.jpg

ANAのB787ドリームライナーの広告


フランクフルト空港でも見かけましたが、シャルル・ドゴールでも宣伝していますね


paris_sado-0943.jpg


paris_sado-0947.jpg

こちらで、パスポートと搭乗券をチェック後、シースルーのエスカレーターに乗り出国審査へと向かいます


paris_sado-0939.jpg

paris_sado-0946.jpg

paris_sado-0945.jpg

このチューブを通っている時は、何とも言えない高揚感が湧き出てくるのです

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シャルル・ドゴール空港にてANA チェックイン
次の記事: シャルル・ドゴール空港 スターアライアンス ラウンジ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)