世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年05月15日


ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その8

paris_sado-0493.jpg

メイン料理です







paris_sado-1323.jpg

paris_sado-1327.jpg


ランス郊外で育てられた豚ですが、説明を聞いたけど、聞き取れず(涙)


paris_sado-0515.jpg


この豚を噛んだ瞬間、肉汁ががじゅわ~と出てきて、ワインをもっと頼みたかったぐらい美味しかったです


paris_sado-1319.jpg


今日は、パリ市内に戻ってからも、いろいろと散策するつもりなので、アルコールは最初のアペだけにしておきました!


僕にしては、非常に珍しいんです(笑)


最初の1杯だけで終えるなんて!


paris_sado-1318.jpg

paris_sado-1278.jpg

paris_sado-0498.jpg


さて、最後はデセールです~♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その7
次の記事: ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その9

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)