世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年05月15日


ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その6

paris_sado-0494.jpg

空間の演出が素敵なダイニング







paris_sado-0504.jpg


海老と海老のジュース野菜添え


paris_sado-0506.jpg


海老づくし!

海老フェアでもやっているのかな?(笑)

paris_sado-1276.jpg


ようやく、他のお客様が1組来られました


どうやら、皆さん、まだ隣のバーでゆっくりと飲んでおられるみたいです(笑)

paris_sado-1277.jpg

paris_sado-1321.jpg


隣のお客様のテーブルの下から、なにやら出ています(笑)


モゾモゾしています・・・


paris_sado-1326.jpg


顔を出してきました

ワンちゃんです(笑)

とても賢いワンちゃんで、全く泣きもせずに、ちょこんとお行儀良く座っていました


それにしても、ミシュラン星付きのダイニングにワンちゃんを連れて来て良いとは、さすがはワンちゃん大好きの国民が多いフランスならではだと思ってしまいました!

それにしても、可愛かったです♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その5
次の記事: ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その7

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

私もロッタを連れてフランスのオーベルジュ行きたいです~~。

7月に宿泊するドイツ バーデン・バーデン「ブレナーズパーク ホテル&スパ」のレストランもワンちゃんOKです。ホテルのお庭もお散歩させたら喜びそうな緑いっぱいの場所なので、一緒に連れていけたらいいのですが。


日本ではミシュラン星付きどころか、まともな場所はほぼNGですね。

ホテルにしてもワンちゃんOKの所=私が泊まりたくない所なのが問題です。

投稿者:エルコンドル | 2010年05月17日 10:17

エルちゃん、こんにちは!


7月の旅行、本当にお供させて欲しいぐらいです。
エルちゃんとは、旅や食などもう120%合いますので(笑)

それに、僕が行きたい場所や、オーベルジュに宿泊されるし~♪

僕も早ければ、今年、エルちゃんとほぼ同じになるけど、

フランクフルト~シュトゥットガルト~バーデンバーデン~ストラスブール~コルマール

の順で訪問して、目当てのリルへ行きたいと思っています!!

エルちゃん、僕も連れてって~(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年05月17日 10:31

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)