世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年04月29日


ウェスティンナゴヤキャッスル ウインザーにてカクテルタイム

nagoya_2010-110.jpg

取材が終了した後は、再びホテルへ







nagoya_2010-190.jpg


1階にあるウインザーにてカクテルタイムがあります


エグゼクティブラウンジでは、カクテルタイムの提供がない為に、こちらのバーでカクテルタイムが用意されています

nagoya_2010-106.jpg


とても落ち着いたラウンジ&バー


nagoya_2010-107.jpg

nagoya_2010-108.jpg


学生時代の友人と待ち合わせして、一緒に飲むことに


nagoya_2010-102.jpg


エグゼクティブフロアーに滞在の方は、ラウンジでのフード類の提供がないので、こちらのワンプレートオードブルが無料で提供されます


このオードブルで十分ですね!


nagoya_2010-103.jpg


ドリンクも10種類ぐらいの中からチョイス出来ました

これなら、ラウンジでカクテルタイムの提供がなくても十分ですね


nagoya_2010-101.jpg


では乾杯!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 取材と打ち合わせ VEPTR(ベプター)の医療器具について
次の記事: トラットリア・リョウゴク(名古屋・新栄) ディナー その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

rikiyaさんこんばんは。
名古屋城の桜とても綺麗ですね。
宿泊記を読んでいたらスターウッドのカードを作りたくなってしまいました。

投稿者:アイスエア | 2010年04月30日 02:35

アイスエアさん、こんにちは!

SPGの会員システムは、他のホテルグループより一番優れていると思いますよ。
ぜひどうぞ~

投稿者:Rikiya | 2010年04月30日 15:05

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)