世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年04月28日


合唱団の定期演奏会 その1

rontei-041.jpg

僕の所属していた合唱団の定期演奏会が開催されました







rontei-001.jpg


快晴の春の日曜日


rontei-026.jpg


京都市右京ふれあい文化会館にて

rontei-022.jpg


円形のホールなのですが、とても美しいホールなんです

rontei-020.jpg


自然光をふんだんに取り入れた透明感のある爽やかな雰囲気


rontei-023.jpg

rontei-024.jpg


rontei-025.jpg

今年で17回目の定期演奏会です


10数年、この合唱団に所属していまして、今は仕事が忙しいのでお休み中


rontei-004.jpg


メンバーで1番仲の良く、お世話になっている方に、お祝いの花束を


rontei-005.jpg


この花束、お花屋さんでショップのお姉さんにお任せでなくて、1本1本、自分で選んでチョイスして見ました


しかしながら、僕の花センスは、あまりないようです(苦笑)



演奏会が終了したら、お疲れさまということで渡したいと思います♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: リーガロイヤルホテル 鉄板焼き なにわ その3
次の記事: 合唱団の定期演奏会 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)