世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年04月27日


お花見クルーズ その2

cruise-006.jpg

友人が作ってくれたお弁当♪







cruise-004.jpg

さくらご飯です

cruise-005.jpg


*筍とこんにゃく、厚揚げと黒豆の煮物、お花人参添え
*野菜の牛肉まき
*ねぎと白ゴマ入り卵焼き
*エビといんげんのボイルレモン風味
*カプレーゼ
*お漬物

cruise-136.jpg


シャンパンとして、ポメリーを用意してくれていました

cruise-017.jpg

では、美味しい手作りのお弁当を頂きつつ、乾杯です!

cruise-021.jpg


友人の旦那さんが運転


この友人(奥さん)とは、実は観劇仲間


ミュージカルを一緒に見に行ったり、フレンチを食べに行ったりしているんです


また旅行のスタンスが全く一緒なので、行く先が似ていて困るほど(笑)

僕の今、最も理想の夫婦像がこの友人夫婦なんです!

cruise-024.jpg


cruise-067.jpg


こんな船には初めて乗船しましたが、ちゃんとナビもついているんですね~

ちなみに、僕の車にはナビすらありません(涙)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: お花見クルーズ その1
次の記事: お花見クルーズ その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

おいしそうなお弁当ですね(*^_^*) 

投稿者:すずらん | 2010年04月27日 22:05

すずらんさん、こんにちは!

とて~も、美味しかったですよ!

投稿者:Rikiya | 2010年04月29日 17:36

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)