世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年04月27日


お花見クルーズ その1

cruise-001.jpg

東京・浜離宮沖合い







cruise-002.jpg


全く話しは違いますが、しばらく更新していなかったら、アイスランドの噴火で帰れないか?というメールを多数頂きました


友人の皆様、ありがとうございます(笑)


仕事でめちゃくちゃバタバタしていまして、更新できませんでした

で、話しは元に戻ります(笑)

cruise-003.jpg


この日は、日帰りで東京へ

東京の友人夫婦がお花見に誘ってくれたのです


cruise-009.jpg


お花見と言っても、海からのお花見!


cruise-010.jpg

cruise-011.jpg


今日は、桜が満開のようです♪


友人夫婦と僕の3名で、お花見クルーズの出発です♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA1452にて関西空港へ
次の記事: お花見クルーズ その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)