世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年03月26日


茨城空港 開港初便1番機 搭乗レポート その8

ibaragi-172.jpg

茨城空港に到着しました







ibaragi-170.jpg


ターミナルの展望デッキは、溢れんばかりの見学のお客様!


ibaragi-173.jpg


タラップを降りましょう

降りて右におられる方が、スカイマークの会長さん


ちょっといろいろとマスコミで叩かれている方です(苦笑)


問題の事件は、この茨城空港開港の直前にありましたので、マスコミも会長のインタビューを撮ろうとして必死でした


ibaragi-171.jpg

マスコミも多数!


ibaragi-176.jpg

ibaragi-178.jpg


やっぱり飛行機は美しい(笑)

ibaragi-180.jpg

ibaragi-182.jpg


愛嬌のある今日の機長さん、またもや手を振って頂けました♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 茨城空港 開港初便1番機 搭乗レポート その7
次の記事: 茨城空港 開港初便1番機 搭乗レポート その9

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)