世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年03月26日


茨城空港 開港初便1番機 搭乗レポート その6

ibaragi-132.jpg

スカイマークに搭乗です







ibaragi-134.jpg


半分ぐらいの方が、僕と一緒の飛行機マニアでしょうか?(笑)

ibaragi-145.jpg


満席かと思えば、実は結構空席がありました

初便でこの空席を考えると、4月からの定期運行をされてもすぐに撤退されてしまうような感じがします


ibaragi-146.jpg


僕はスカイマークに全く興味がないので知りませんでしたが、やっぱり安いですよね

ibaragi-165.jpg


シートピッチはやっぱり狭い。。。。

ibaragi-147.jpg


順調に飛行しております~

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 茨城空港 開港初便1番機 搭乗レポート その5
次の記事: 茨城空港 開港初便1番機 搭乗レポート その7

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)