世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年03月24日


喫茶 澤村にてモーニング

hapus-011.jpg

街の住宅地の中にある普通の喫茶店







hapus-012.jpg


hapus-004.jpg

実はこの喫茶店


僕が最も利用したことであろう飲食店


来る日も来る日も、朝食のモーニングと、お昼のランチを飽きもせずに、毎日ここで食べていたんです


僕の体が大きくなったのも、ここのお店のおかげ(笑)

hapus-006.jpg

これがモーニング

hapus-007.jpg


朝、会社に出勤する前にここへ

そうすると、うちの会社の僕の同期がいたり、後輩がいたり、課長がいたり


朝は完全にうちの会社の貸切状態(笑)


hapus-008.jpg


最後の方に部長や常務や社長がモーニングを食べにきます(苦笑)


さながら、会議のようでした

ほとんど全員が僕の上司の方なかりだったので、最初は気を使いましたが、そのうち慣れてしまって、隣に課長が座ろうが、部長や常務、おまけに社長が座ろうが、毎日新聞を読みつつ、モーニングを食べていました(笑)


hapus-009.jpg


僕の想い出の喫茶店です
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JAL8730 羽田行き エコノミークラス搭乗記 その5
次の記事: シシィを追い求めて~THE ハプスブルグ展

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)