世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年02月17日


そむりえ亭 樋口誠君の「なにわの名工」を祝う会 その5

higuchi-099.jpg

美味しい料理とワインに舌鼓







higuchi-115.jpg


higuchi-134.jpg


250本のワインがじゃんじゃん空いていきます(笑)


higuchi-170.jpg


僕がいつもお世話になっている「そむりえ亭」のスタッフの方々

higuchi-190.jpg


最後の締めは、リーガロイヤルホテルのマスターソムリエである岡昌治さん


higuchi-197.jpg


higuchi-215.jpg

higuchi-213.jpg

higuchi-203.jpg

そして、樋口さんの御礼のご挨拶

higuchi-218.jpg


最後に一緒に記念撮影


樋口さん、この度はなにわの名工の受賞、おめでとうございました!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: そむりえ亭 樋口誠君の「なにわの名工」を祝う会 その4
次の記事: 祇園なか原にて夕食を その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)