世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年02月03日


脊柱側弯症患者の会 「ほねっと」が立ち上がりました

honetto.jpg

脊柱側弯症患者の会 「ほねっと」が立ち上がりました







私が10数年間、いろいろと勉強させて頂いたり、サポートさせて頂いております
難病であります脊柱側弯症の患者の会が発足致しました。

2010年6月には、東京にて総会及び講演会等も開催されます。



脊柱側弯症の患者の皆様は、ぜひご入会頂ければ幸いです。

先天性の方も特発性の方もご入会されておられます。

お一人で悩まずに、同じ患者同士で情報共有並びに交流を行ってみませんか?

病院のドクターからのお問い合わせも大歓迎です。


脊柱側弯症患者の会 ほねっと
http://sokuwan.main.jp/
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JAL2088便にて伊丹空港へ出発
次の記事: MBS毎日放送 VOICEにて脊柱側弯症を特集

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

Rikiya様

素晴らしい活動ですね!

私の配偶者も特定疾患と闘っておりますので、
他人事とは思えず、コメントいたしました。

今後もお互いがんばりましょう!

投稿者:スイミー | 2010年02月03日 20:15

スイミーさん、こんにちは!

あ、そうですか。。。
この病気も特定疾患に認定されれば良いのですが。
今日のコメント、嬉しかったです!
ありがとうございます!

投稿者:Rikiya | 2010年02月04日 17:35

はじめまして!

年末こちらに辿り着き、全部拝見し以前紹介されていた「ナチュラル」も読ませて頂きました。

たくさんの輪が広がり、1人でも多くの方々の負担が軽減されるといいですね!

投稿者:オレンジ。 | 2010年02月04日 23:58

オレンジ。さま

こんにちは!
はじめまして。
コメントありがとうございました。

年末から全ての記事を読んで頂いたのですか?
凄すぎます~(笑)
確か、現在で2,500記事ほどあるので、大変ではなかったですか?
ど同時に、貴重なお時間を割いて頂いてお読み頂けれ嬉しいです。
ありがとうございます。


また、ナチュラルもお読み頂いたとのこと
こちらもありがとうございます。


僕にとりましては、人生で最も影響を与えてくれた本です。
この著者の方には、感謝しております。

こんな私が書いている飛行機マニア&旅マニアのブログですが、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。



ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2010年02月06日 12:54

こんばんは!
お返事ありがとうございます。

>確か、現在で2,500記事ほどあるので、大変ではなかったですか?

全然大変ではなかったですよ。
読み出すとやめられない止まらない状態で、毎回午前さまになっていましたが(笑)
さすがに寝不足で、大変なブログに出会ってしまった…と思いました(爆)

Rikiyaさんの文章と素敵な写真に癒され、こちらこそありがとうございます。

最近ちょっとした出来事があり、ナチュラルのご夫婦の事を考えてました。
初めて読んだときは違う気づきがあるものですね。

投稿者:オレンジ。 | 2010年02月09日 22:15

オレンジ。さん、こんにちは!

本当に、大変なブログに出会ってしまいましたね(笑)
でも、そこまで御読み頂けまして、恐縮です。
本当に、ありがとうございます。

また、今後とも随時更新をしていきますので、よろしくお願い致します。

投稿者:Rikiya | 2010年02月11日 09:56

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)