世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年01月30日


JAL2088便にて伊丹空港へ出発

kise_bettei-697.jpg

那覇空港より出発を待つJAL2088便 伊丹空港行き







kise_bettei-699.jpg


現在、最終出発準備中です


kise_bettei-701.jpg


kise_bettei-857.jpg


帰りは、クラスJの1Aを確保

お隣さんもおられなかったので、ゆったりと帰れます

kise_bettei-863.jpg


kise_bettei-860.jpg


こうして、今回の沖縄への旅は終了しました♪

さて、もう伊丹へ到着です
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 那覇空港 JALサクララウンジ
次の記事: 脊柱側弯症患者の会 「ほねっと」が立ち上がりました

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさま

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私も先日,沖縄へ行ってきました。冬だと言うのに17,18℃と非常に温かったです。好きな土地でもあるので,何に数回訪れています。

ところで,教えて頂きたいのですが,お写真で個人を特定できない(保護のため)ようにするために処理されていますが,ソフトは何を使用されていますでしょうか?
お手すきな時にでもお教え下されば幸いです。

投稿者:Ben | 2010年01月31日 00:52

こんにちは。二度目の ひで です。
今年の夏休みに、沖縄に行こうと計画していたところだったので
楽しく拝見させていただきました。
ホテルソルヴィータプレミア旭橋は、このお値段でこのハードとは、驚きですね。特に、ベッドも広いですね。子供との添い寝もできそうな感じですね。レストランも館内にあるのでしょうか?
那覇で宿泊する際は、参考にさせていただきます。
喜瀬別邸は、すごく落ち着いた感じで、静かに沖縄ライフを過ごせそうですね。でもお値段も張りそうですね。我が家はこの近くにあるマリオットを検討していますが、行かれたことはありますか?どうしてもファミリー優先でホテルを選んでしまうので、落ち着いたホテルステイは、とっても羨ましいです。


投稿者:ひで | 2010年02月03日 12:57

Benさん、こんにちは!

ソフトは、有名なフォトショップを使用しています。
たいがいの画像加工はこのソフト1本あれば、何でも出来るんです。
お奨めです!

投稿者:Rikiya | 2010年02月03日 17:36

ひでさん、こんにちは!

このビジネスホテル、本当に素晴らしかったです。
で、帰宅後、調べていたらやっぱり宿泊者の感想は絶賛が多かったです。
ハードもしかりですが、接客も非常に心地よかったです。



喜瀬別邸は、やっぱりのんびりと行くことをお奨め致します。
そういう僕もゆっくり出来なかったので、次回行く際は2泊ぐらいしたいな~と思っています。

投稿者:Rikiya | 2010年02月03日 17:39

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)