世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年01月20日


タテルヨシノ 汐留 ランチ その1

東京・汐留にある、タテルヨシノにランチに行ってきました

tateruyoshino-115.jpg

パークホテル東京の25階にあります







tateruyoshino-118.jpg

tateruyoshino-119.jpg


パークホテル東京に来るのは初めて


tateruyoshino-103.jpg


25階のロビーに到着すると、スタイリッシュな空間が広がり、こんなホテルもあったんだ~とちょっと感動


品川にあるストリングスホテルに似ていますよね

tateruyoshino-104.jpg

最上階まで、吹き抜け空間に

これもストリングスホテルと一緒です


tateruyoshino-108.jpg

なかなかお洒落なホテルにちょっと感動・・・

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: かき峰(大阪・池田) その4
次の記事: タテルヨシノ 汐留 ランチ その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)