世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年01月06日


コモドホテル釜山 ロビー周辺

korea_2008-324.jpg

コモドホテル釜山にチェックインをしましょう







korea_2008-319.jpg

車寄せ正面玄関も、独特の雰囲気ですね

korea_2008-260.jpg

フロント

天井も鮮やかな色が使われています

korea_2008-261.jpg

korea_2008-264.jpg


ロビーのシャンデリア


きれいな色のお花模様で、シャンデリアのかわりに提灯のようなランプが吊ってあります


赤、青色がが映しだされる静かな雰囲気の中に、韓国伝統家具の椅子が並べてあり、韓国の博物館にいるようです


korea_2008-315.jpg


ホテルの階段の手すりですが・・・

korea_2008-313.jpg


手すりも龍のうろこになっています(笑)


korea_2008-278.jpg


トイレの表示もこんな感じ


ここまで韓国様式が徹底していると楽しいですね

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: コモドホテル釜山に到着
次の記事: コモドホテル釜山 お部屋

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)