世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年01月06日


コモドホテル釜山に到着

korea_2008-322.jpg


今日の宿は、コモドホテル釜山







korea_2008-327.jpg


圧倒的な存在感が凄いホテル

韓国の古代の伝統建築の最高峰ともいえる建築物


korea_2008-325.jpg


めちゃくちゃ豪華なホテルに見えますが、かなりの年数が経過しているので、ホテルの中はかなりボロボロです(^^ゞ


レベル的に言っても、スーペリアのホテルなので、標準的な価格帯のホテルです


昔は凄かったんでしょうけど

korea_2008-328.jpg


korea_2008-320.jpg


korea_2008-321.jpg


さて、ホテルの中に入ってみましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 韓国名物・海鮮鍋を食べます その2
次の記事: コモドホテル釜山 ロビー周辺

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)