世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2009年12月31日


キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ ランチ その3

Troisgros-003.jpg

入り口から1番遠い座席は、カントリー調の雰囲気







Troisgros-004.jpg


入り口近くの白を基調とした明るく清潔感のある雰囲気とは全く異なる

どっちらがよいかは、個人の考えの違いによると思いますが、僕的には先ほどの白いゾーンの座席の方が良かったな~(苦笑)

Troisgros-062.jpg

本日は、満席だそうです

Troisgros-107.jpg


シェフとお話しをしていて、ひょんなことから、近いうちにフランスの本店に食べに行きたいと行ったら、本店の名刺を頂きました


お洒落ですね。


Troisgros-106.jpg


こうなったら、近いうちに本店に食べに行きたいと思います。

ちなみにここのシェフとは、ミシュランのパーティーで顔を合わせており面識はありました
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ ランチ その2
次の記事: キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ ランチ その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

ロアンヌの本店は結構不便なところにあるので、車で行くことをお勧めします。

投稿者:クロエのおかん | 2010年01月03日 07:13

クロエのおかん様、こんにちは!

ありがとうございます、
フランスに行く際は、いつも必ず国際免許を持参しております(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年01月03日 12:03

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)