世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2009年12月29日


浜松名物・うなぎパイ工場見学と友人との再会

taku_wedding-389.jpg

結婚式の翌日、時間があったのでうなぎパイ工場見学へ(笑)







taku_wedding-390.jpg


浜松が誇る、春華堂のうなぎパイ

その工場がこんなに素晴らしい設備とは

taku_wedding-381.jpg


内部も最新鋭の工場でした

うなぎパイを作る過程も、なかなか面白いです


taku_wedding-388.jpg


最後にこんな記念撮影コーナーがありましたので、記念に1枚


taku_wedding-274.jpg


その後、イギリスに一緒に留学に行った友人が浜松にいるので久しぶりに再会


taku_wedding-270.jpg


いまや、某企業の女社長さんで、バリバリ働いていました


昔から凄いな~と尊敬していましたが・・・・

同じ年齢でも、僕とえらい違いです(苦笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: オークラアクトシティホテル浜松にて結婚式 その4
次の記事: キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ ランチ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

こんばんは。^^
昨日はコメント有難うございました!
50カ国以上を旅されたRikiyaさんとは
比べ物になりませんが、同じ旅好きとして
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♪

投稿者:izola | 2009年12月30日 18:44

Rikiyaさま
初めまして、こんばんは。ブログの再開ありがとうございます。
とても嬉しいです。
こちらのブログでアヌシーという街を知り、今年の5月にやっと
訪問し、楽しんでくることが出来ました。
旅行、レストランやホテルのこと、写真が豊富で、いつも楽しく
拝見させていただいていました。これからも無理せず、けれども太く
長く続けていただけたらと思います。よろしくお願いします。

投稿者:おとく | 2009年12月30日 22:29

izolaさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

いえいえ、同じ趣味を持ったもの同士、仲良くさせてください。
いつもお洒落な旅行記で、本当にいつも参考にさせて頂いております!


今後の更新も楽しみにしております!

投稿者:Rikiya | 2009年12月31日 14:26

おとくさん、こんにちは!

はじめまして。

そうですか、僕のブログがキッカケでアヌシーに行っていただけましたか。
ありがとうございます!

とても素敵なところだったでしょう?

これからも、アヌシーの事や旅行記ばかりですが、お付き合い頂ければ幸いです!
ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2009年12月31日 14:28

お久しぶりっ!まり子です♪
早速拝見しました(^^)
うなぎパイ工場まで見学していたとは・・さすがの行動力!!

私の写真、よれてアブラギッシュ(死語?)・・
アップされるのなら、バッチリきめておけばよかった(笑)

春に大阪に仕事があるので、その前に連絡しますね!

投稿者:まり | 2010年01月05日 13:54

まりちゃん、こんにちは!

ブログのアップ、遅くなりスミマセン。。。
いえいえ、全くアブラギッシュではなく、相変わらずファッションセンス抜群で、お綺麗でしたよ!
大阪の件、了解です。
楽しみにしています!

投稿者:Rikiya | 2010年01月06日 13:59

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)