世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年11月19日


某プロジェクトの謝恩会

たまには仕事のお話しを・・・

shaonkai-151.jpg


7年間、関わった某プロジェクトの最後の日の模様







shaonkai-148.jpg


一応?仕事をしているようです(笑)

shaonkai-006.jpg

その最後のプロジェクトが終了してから3ヵ月後


大阪でそのプロジェクトに関わった者で事務局が謝恩会をしてくれました

shaonkai-075.jpg

shaonkai-090.jpg

1番右のOちゃん、目がちょっとヤバイです(苦笑)

左のKさんとMさん、大丈夫かいな・・・というような冷たい目が気になります(笑)


shaonkai-063.jpg


7年間のプロジェクトの間に起こった出来事をクイズ形式で思いだします


そういうこともあったな~

shaonkai-076.jpg

shaonkai-103.jpg


shaonkai-101.jpg

shaonkai-131.jpg

最後に関わったメンバー1人1人から、最後の言葉・・・

9856.JPG


そして、最後にメンバーで記念撮影!


あっという間の7年間でした


皆様、どうもお疲れさまでした!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: HAJIME RESTAURANT GASTRONOMIQUE OSAKA JAPON ランチ その7
次の記事: ダイニング・ウイズ・ワイン そむりえ亭(大阪・心斎橋) その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (3)

お疲れ様~!!!充実した7年間やったんやね~!
7年か~長いようであっという間だよね!
私にとっても激動の7年だったな~!!
rikiyaさんみたくは充実してないけどね(;^_^A アセアセ・・・
友人が頑張っている姿をみるのはとても励みになります。
これからも、がんばってね~!!!!(公私共に!!(笑))

投稿者:arare | 2008年11月19日 18:40

追伸・・・・ちょっと痩せた?

投稿者:arare | 2008年11月19日 18:42

arareちゃん、こんにちは!

ちょっとだけ痩せました(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2008年11月20日 12:45

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)