世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年11月05日


山形・かみのやま温泉 名月荘 その6

こちらは宿泊者専用のライブラリー

yamagata-0182.jpg







yamagata-0304.jpg


中庭を望みながら、読書をすることができます

yamagata-0303.jpg


様々な分野の書籍が並んでいます


ここだけでなく、この裏側にも多数の書籍が並んでいました


yamagata-0305.jpg

yamagata-0302.jpg

筆と墨が・・・

yamagata-0306.jpg


筆を使い、宿泊者の方々が思いを書いておられました


風情があって素晴らしいです

僕はそんな文才がないので、見るだけで(^_^;)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 山形・かみのやま温泉 名月荘 その5
次の記事: 山形・かみのやま温泉 名月荘 その7

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)