世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年10月20日


伊丹空港にて久しぶりにJALでチェックイン

早朝6時 伊丹空港北ターミナル

yamagata-0348.jpg


今日は、久しぶりにJALに搭乗

1年ぶりだろうか(苦笑)







yamagata-0352.jpg


どうもJALのチェックインの仕方がわからなかったので(苦笑) JGCカウンターにお世話になりました


yamagata-0357.jpg


時間があったので、こちらも久しぶりにラウンジ大阪へ


早朝なのに結構なお客様・・・

yamagata-0354.jpg

こんな時間に来るのが初めてだったので、初めてクロワッサンを見ました


朝だけ数量限定であるようです


yamagata-0360.jpg


2階の出発フロアーへ


yamagata-0363.jpg

これがJALの優先ゲートですね~


利用したいですが、僕には資格がありません(涙)

yamagata-0366.jpg

ANAも10月から伊丹で優先レーンを作りましたが、風格はやはり数段、JALの方が立派です


yamagata-0371.jpg


さて、僕はノーマルな(笑)セキュリティーチェックゲートへ向かいます
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: レストラン サンパウ(東京・日本橋) ランチ その11
次の記事: 伊丹空港 JAL サクララウンジ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)