世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年10月11日


JATA世界旅行博2008 その6

時間を追うごとに、来場客の人数が増えだしてきました

ryokouhaku_2008108.jpg


もう凄い人です







ryokouhaku_2008112.jpg

ryokouhaku_2008091.jpg


飛行機や各ホテルのブースばかり見ていましたが、豪華客船のブースでは、船内で行うルーレットが展示され、バニーガールのお姉さんが接客をされていました♪


ryokouhaku_2008130.jpg

で、生まれて初めて、ガチャピンとムックを生で見ました!


まあ可愛いですね~

なぜ、こんな旅行博にいるのかというと、実は近畿日本ツーリストの宣伝本部長として、今年、ガチャピンとムックが新入社員で入社したんです



で、今年の近畿日本ツールストの同期入社の新入社員の声(笑)




「いくら子供の頃から親しんできたガチャピンさんとムックだからといってごぼう抜きでは、僕ら新人は納得しないでしょうね。しかも特にムックは…。グルメ部長って…。仕事をどう思ってるのかモップを洗って出直してきてほしいです」


新人さんのコメントに笑ってしまいました♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JATA世界旅行博2008 その5
次の記事: JATA世界旅行博2008 その7

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)