世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年09月27日


ブログ読者に声をかけられる in フランクフルト国際空港

ANAでチェックインを終えて、ラウンジに行こうとしたら・・・

germany-0756.jpg


後ろから「Rikiyaさんですか?」という声が聞こえた







ありゃ、可愛い女性が声をかけてくれたと喜んで振り返ると、オジサンだった(失礼・・・笑)


男性 「いつもブログを拝見しております!こんなところでお会いできるとは!!」


とおっしゃって頂きました(^^)




僕も結構感動しました!


声をかけて頂きましてありがとうございます



少し立ち話をさせて頂いたのですが、僕の家とお近くの方でした(笑)


ということで、成田までも一緒の便で、成田の国内線ラウンジでも、伊丹行きの飛行機でもご一緒でした!




今まで伊丹空港や、成田空港、東京都内、バンコクなどで、ブログの読者の方に声をかけて頂きました


今後も、僕をどこかで見ましたら、ご遠慮なしにお声をおかけください(笑)




ありがとうございました!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: フランクフルト国際空港 ANAチェックインカウンターにてチェックイン その2
次の記事: フランクフルト国際空港 アメリカン航空 アドミラルズクラブラウンジ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

うぅ�(泣)ブログで取り上げていただき有難うございます�。私も本当に感激でしたよ。でもオジサンって・・(泣)。ご近所で仕事してますのでまた出会えるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました�。

投稿者:tfm | 2008年09月27日 18:57

tfmさん、こんにちは!

ご本人がご登場頂きまして恐縮です
この時、声をかけていただき驚きましたが、とても嬉しかったです♪

またお近くですので、これからもよろしくお願い致します(^^)
ありがとうございました!

投稿者:Rikiya | 2008年10月01日 10:53

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)