世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年09月18日


フランクフルト中央駅から出発

フランクフルト中央駅から電車に乗って出発しましょう


germany-1467.jpg







germany-1407.jpg


germany-1468.jpg


今日乗るのは、ローカル線


2時間に1本しかないので、時間の管理が必要です


germany-1466.jpg

この行き先案内板を見て、これからどこに行こうとしているかわかった方は、さすがです(笑)

germany-1470.jpg


では出発です


窓ガラスが汚いのも、欧州らしさ

germany-1472.jpg

僕の1番好きな言葉

「郷に入れば 郷に従え」

これは僕が世界中旅歩く時、最も大切にしている言葉であり考えです

さて、約2時間ほどのローカル列車の旅です♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ヨーロッパ最大級の中央駅・フランクフルト中央駅
次の記事: リューデスハイムに到着~ワインとライン川観光の起点地~

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)