世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年08月05日


ヴァリエ 大阪・福島 ランチ その1

隠れた名店と言われる、大阪・福島にあるヴァリエへ

varie01.jpg


近頃、取引先との会食があればRikiya君はフレンチがいいだろう?と言われてしまい、フレンチになること多し・・・

どうやら、このブログを見ているようだ(苦笑)







varie04.jpg


大阪・福島にあるヴァリエ


JR環状線福島駅から徒歩5分ぐらいだ


varie06.jpg

このヴァリエからすぐ近くにあった名門ホテル・大阪のホテルプラザ「ル・ランデブー」の
高井実シェフとチーフソムリエの井上清志氏の二人が中心となっている


今、考えてみるとホテルプラザって、食事に関しては大阪一のホテルだと、今になって思います


varie08.jpg

varie10.jpg

ここの素晴らしいところは、本当にコストパフォーマンスに優れていること


では、お食事をオーダーしましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ヒルトン大阪 源氏 その4
次の記事: ヴァリエ 大阪・福島 ランチ その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

え?コストパフォーマンスがいいの????
でも、rikiyaさんの標準だと、基準が高そうだけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも、たまに、ちょっとは気取って食べたくなるお店を見つけたいな~って思う気持もあるんだよね~・・・。
でも、やっぱ、あたしには、場違いかな(T_T)

福島は、高校が近所だったからとても懐かしいです!!

投稿者:arare | 2008年08月05日 19:14

arareさん、こんにちは!

いやいや、3,900円だったら安いでしょ?
お魚もお肉料理もついてだから・・・・




あれ?高校って福島だったんだ
知らなかった・・・(^_^;)

投稿者:Rikiya | 2008年08月09日 18:52

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)