世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年07月05日


ラ・メゾン・ド・マークヴェラ(La maison de Marc Veyrat) ディナー その10

お料理もだんだんと面白く?なってきました(笑)

evian-2082.jpg







evian-2080.jpg


左にあるのは正真正銘の試験管(笑)


この試験管の中にあるのはポップコーン(笑)


まずは、まず臭いを嗅いでと言われる

そして口の中へ・・・


プチプチと化学反応を起こすかのように弾ける


痛いくらいにはねるはねる!!(苦笑)

何?これ(笑)


缶の中にあるのは、カレーチックなふんわりとした卵みたいなものとのハーモニーが絶妙な味

不思議な感覚~


evian-2077.jpg


テーブルの上には、いたるところにハーブがおかれています

evian-2073.jpg


しばらくすると、ここのオーナー兼シェフのマークヴェラ氏が登場!

世界有数の料理人のマークヴェラだが、風貌だけ見ると怪しいオジサン(笑)


一緒に撮影しなさい!という命令がマークヴェラ氏から言われ、あわてて記念撮影(笑)

すごい人だ・・・

evian-0442.jpg

もうお腹がいっぱいなのですが・・・(T_T)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ラ・メゾン・ド・マークヴェラ(La maison de Marc Veyrat) ディナー その9
次の記事: ラ・メゾン・ド・マークヴェラ(La maison de Marc Veyrat) ディナー その11

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)