世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年06月08日


フライトシュミレーター(Flight Experience in Singpore) 体験 その2

しばらくすると、搭乗の呼び出しが(笑)

singapore-0423.jpg


お姉さんから搭乗券を頂きます








singapore-0425.jpg


おお~、ちゃんとBORDING PASSと書いてある~


でも機長は搭乗券は不要なんだけど(笑)


まあ、いいか(笑)


singapore-0441.jpg


受付付近にモニターが2台あります


singapore-0437.jpg


1つには、自分の名前と行先等が表示されます

受付で手間取ったので、僕の部分はディレイ(遅延)になってしまいました


面白い(笑)


singapore-0435.jpg

もう1つの画面には、現在、操縦している風景が表示されます


血圧も(笑)テンションも上がってきました!!


さて、搭乗しましょう!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: フライトシュミレーター(Flight Experience in Singpore) 体験 その1
次の記事: フライトシュミレーター(Flight Experience in Singpore) 体験 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)