世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年05月30日


シンガポール航空 A380 初便搭乗記 その13

A380 1階のエコノミーの様子です

singapore-0199.jpg







singapore-0203.jpg


singapore-0215.jpg

singapore-0232.jpg


機内を歩いていると、凄い方を発見!

シンガポール~シドニーのA380のファーストフライトにも搭乗され、東京~シンガポールのファーストフライトにも搭乗されたこの方


来ているジャンパーには、シドニーまでのファーストフライトと、今回のファーストフライトの全クルーのサインをこのジャンパーにもらったとのこと!(笑)


凄い~~

singapore-0233.jpg

いや~、この全クルーのサイン、素晴らしいです(笑)

で、この方にいつもブログを拝見しておりますと言われてしまいました(笑)


ご購読、ありがとうございます(^-^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シンガポール航空 A380 初便搭乗記 その12
次の記事: シンガポール航空 A380 初便搭乗記 その14

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

いやーまいりました。
シドニーと東京、両方のA380ファーストフライトに乗るだけでもすごいなと思うのに、全クルーからサインもらうとは!なんとうらやましい、いやすばらしい(笑)。

私も国際線に乗った際には、クルーの方々に協力いただいて、フライトログを記入してもらってるんで、こういうのにとても弱いんですよ。あこがれるんですよ(笑)。

世の中は空のように広い。上には上がいますねぇ。

投稿者:同行一人P | 2008年06月01日 23:50

同行一人Pさん、こんにちは!

おお~、同行一人Pさんもフライトログをつけてはるのですね。。。
僕は、乗るだけなのでログの記載はなしです(^_^;)


この方の熱意と情熱は素晴らしかったです!



素晴らしいのは熱意だけではありません!
体力も素晴らしい!↓ ↓


シンガポールに到着して、4時間後の名古屋行きで帰られました(笑)

投稿者:Rikiya | 2008年06月02日 16:19

>Rikiya様

この度のA380日本発就航のフライト、お疲れ様でした。
また、私の後姿の写真も掲載して頂き、嬉しく思います。

Rikiya様からのご助言で、空港から市内までのアクセスも事なきを得ました。
海外旅行の経験が乏しい私ですので、とても心強かったです。

この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。

前回の世界初就航フライトもそうでしたが、今度はもっとゆったりとしたスケジュールが組みたいです。
このような“綱渡り的な”フライトは、肉体的にも精神的にも、ものすごく疲れます。(爆)


これからもブログ楽しみにしております。


>同行一人P様

はじめまして、こんにちは。
長崎在住の「こだわり大賞」と申します。

お褒めの言葉を頂き、些か恐縮しています。
私もこのフライトに限らず、飛行機に搭乗した際には必ずフライトログを頂戴しています。

>世の中は空のように広い。上には上がいますねぇ。
 前回の世界初就航フライトでは、私のマニア度を凌駕する方々が、多数搭乗していました。

投稿者:こだわり大賞 | 2008年06月03日 11:42

こだわり大賞さん、こんにちは!

先日のA380のファーストフライト、どうもお疲れさまでした!
まだ興奮が残っております(笑)



あの後、無事に復路の便に乗られたようでよかったです!


また今後も、弾丸ツアーをぜひぜひ!(笑)

その際は、僕もお誘い下さい!!

投稿者:Rikiya | 2008年06月08日 13:33

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)