世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年05月26日


シンガポール航空 A380初便 記念セレモニー その4

ゲート前で綺麗なお姉さん達によるクラシックコンサートが始まりました♪

singapore-0063.jpg


僕は音楽に聞きほれていましたが、相棒のeddieちゃんはお姉さんに見惚れていたようです(笑)

反対じゃないの?という声は聞かなかったことに・・・(^^ゞ







singapore-0076.jpg


各マスコミもスタンバイOKのようです


30社ほど来られているみたいです


singapore-0080.jpg

singapore-0073.jpg


セレモニーが一旦、終わった頃に初便に搭乗するA380のCAさんが飛行機に搭乗されました


singapore-0075.jpg


お友達のCAのSちゃんも発見!


機内で声をかけましょう(^-^)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シンガポール航空 A380初便 記念セレモニー その3
次の記事: シンガポール航空 A380初便 記念セレモニー その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)


反対じゃないの?

by eddie

投稿者:eddie | 2008年05月27日 00:03


・・・・・・・・

投稿者:Rikiya | 2008年05月30日 16:50

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)