世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年05月03日


エビアン・ロイヤルリゾート プール&スパSPA その4

レセプションで予約してあったスパのトリートメント・マッサージの受付をします

evian-1616.jpg


毎度楽しみのスパ・マッサージ♪








evian-1631.jpg


白亜の階段を登ると、スパ・マッサージエリアです


ホテル併設の中では最古と言われているスパは、これを目当てに来られる方が多いのも納得の充実したメニューが揃っています


すべてのフロアにメインのエレベーターとは別にスパへ続く専用エレベーターがあるため、お部屋からバスローブとスリッパ姿でスパへ直行できるのも魅力です

evian-1621.jpg

スパ・マッサージルーム


外が見えますね~


evian-1626.jpg


本日使用するオイル


evian-1620.jpg

evian-1625.jpg


evian-1624.jpg


またまた生まれた姿のままで現在、トリートメント。マッサージの施術中です(笑)

evian-1627.jpg

担当して頂いた美女♪


このスパを目当てにこのホテルに来るもの納得です!

素晴らしきスパの内容でした♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エビアン・ロイヤルリゾート プール&スパSPA その3
次の記事: エビアン・ロイヤルリゾート メインダイニングにてディナー その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiya様

何度、コメントを書いてはクリアする事か・・・・。
SPAの詳細なご報告、いつ見てもうらやましいー。

私にとっては「HOTELが先か、SPAが先か?」悩みは続きそうです。
今回の旅、とことんチエックしますよ。

しまった、投稿をクリックしてしまったようです。

投稿者:KYO | 2008年05月03日 17:12

KYOさん、こんにちは!

KYOさんからコメントを頂けるものと思っておりました(笑)
確か、もう僕のブログは見ない!!と言っておられたような記憶が(笑)

投稿者:Rikiya | 2008年05月07日 15:41

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)