世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年05月03日


エビアン・ロイヤルリゾート プール&スパSPA その3

再度、スパの受付に戻って屋内プールへ行ってみることに

evian-1632.jpg








evian-1638.jpg


なんでこのホテルはこんなにセンスが良いのでしょう


屋内プールも華美でなく、とても居心地の良い空間を作り出しています

evian-1639.jpg


プールサイドでゆっくり本でも読みたいですね。。。


一応、日本からは数冊の本を持参しているのですが(^^ゞ

evian-1640.jpg


フィットネスルーム


外部の緑がとても美しいです


evian-1641.jpg

evian-1635.jpg


化粧室

これだけのスペースがあれば女性も満足でしょう(笑)

evian-1634.jpg


ヒーリング&休憩スペース


こんな休憩スペースだったら、ず~と休憩していたいです(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エビアン・ロイヤルリゾート プール&スパSPA その2
次の記事: エビアン・ロイヤルリゾート プール&スパSPA その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)