世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2008年04月15日


ANA209(NH209) ビジネスクラス 搭乗記 その4

食事が終わって、久しぶりに今から映画タイム

evian-0869.jpg


もう10年ほど映画館で映画を観たことがない

今はほとんど飛行機の中で・・・








evian-0871.jpg


映画を見る前に、大好きなおうどんを・・・


ANAに乗ったら、絶対にオーダーします(^-^)


evian-0885.jpg


見る映画はこれ

「ラブソングができるまで」


ヒュー・グラント主演だ


evian-0874.jpg

僕ってどうもアクションとかの映画は全く興味がないのです

観るのは、恋愛物ばかり・・・


evian-0875.jpg


この映画がまた面白い!

ラストシーンのコンサート会場の場面では、1人涙していました・・・


実は、外国の俳優さんで1番好きなのがこの「ヒュー・グラント」


はにかんだ笑顔が好きなんです♪

で、ちょっと頼りないところも・・・


顔は似ていませんが(^^ゞ 頼りないところは僕とそっくり

同じような事を4年前に書いていました(笑)
http://www.rikiya.com/blog/archives/000201.html





evian-0882.jpg


映画を見終ったら、音楽を


大好きなチューリップ特集がありました(^-^)


どうも近頃の音楽には全くついていけないのです

僕にはこの時代が1番良いですね。。。


evian-0878.jpg


チューリップ特集を聞き終わったら、モスクワ上空でした

evian-0879.jpg


さてちょっと寝ることにします  

おやすみなさい zzzzz
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA209(NH209) ビジネスクラス 搭乗記 その3
次の記事: ANA209(NH209) ビジネスクラス 搭乗記 その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)